【スパイメダカ】メダカ販売!オンラインショップ開設のお知らせ!!

NEWS

いつもスパイメダカのブログをご覧いただきありがとうございます。この度、スパイメダカはオンライショップを開設しメダカの販売を行っていく事となりました。ショップの理念や販売方針、取扱い品種の紹介します。一部の品種から先行して販売していきますが順次追加していく予定です。

スパイメダカ powered by BASE
スパイメダカではメダカを量産するのではなく厳選した種親ペア、もしくはオス1メス2で交配させて採卵しています。主に五式系・ヒカリ体型・ヒレ長・ブラックリムなどに力を入れています。

スパイメダカのショップ理念

「妥協無しの選別で信用第一!!」

今はネットで簡単にお店を作れたり個人がSNSで販売できる時代。そんな時代だからこそ良い噂も悪い噂もあっという間に業界内に広がります。趣味の世界では尚更の事。信用を得るために私が出来ることは妥協無しの選別をしてその時の適正料金で販売を行うことだと考えます。

スパイメダカの販売方針

● 同品種内で選別によるランク分けを実施<Sランク・Aランク・Bランク・選外>
● Sランク・Aランクはオンラインショップとヤフーオークションで販売。
● Bランク・選外はオンラインショップにて別品種を混ぜたMIXで販売。
● 若魚・成魚は基本的にペアもしくはトリオで販売。
● 稚魚での販売はその時に可能な限りの選別・雌雄判別によるものとする。
● オンラインショップ・・ヤフーオークションへの出品時は写真の個体の現物出品。

本来であれば実物を見て気に入ったメダカを納得のいく金額で購入して頂くのがベストですが、現時点での対人販売は不可能なためオンラインショップとオークションを活用していきます。ショップ理念を貫くため嘘偽りなく商品説明する事と、写真の個体の現物を販売していきます。

スパイメダカの取扱い品種

● 黒龍の舞(本家血統)
● 白龍の舞(本家血統)
● 竜章鳳姿(本家血統)
● GOD(本家血統)
● 炎(本家血統)
● 武衆(本家血統)
● 玄兎×黒龍の舞
● 紅薊×黒龍の舞
● ブラックダイヤ上見ラメ

販売可能になり次第、順次オンライショップに掲載していきます。
各品種の写真はインスタグラムにてご覧になれます。お越しいただいた際は是非フォローもお願い致します!

スパイメダカのMIX販売

現在(2022.8)のMIXは紅薊×黒龍の舞・白龍の舞・GODに加え、上記取扱い品種に記載していない黄泉と向日葵が対象となっています。対象品種は常時変更いたします。また、MIX容器では採卵しておりませんのでスパイメダカのMIX表記はあくまでも別品種が混合しているという意味合いでのMIXとなります。

ショップ開設キャンペーンについて

2022年8月末まで特別価格にて出品します。現在出品できる品種は限られていますが下記リンクよりショップ内をご覧ください。

スパイメダカ powered by BASE
スパイメダカではメダカを量産するのではなく厳選した種親ペア、もしくはオス1メス2で交配させて採卵しています。主に五式系・ヒカリ体型・ヒレ長・ブラックリムなどに力を入れています。

追伸

新たな取り組みのため不手際もあるかと思いますが、誠心誠意対応させて頂きますので気になる点等ございましたらご連絡ください。

コメント